2006 年09 月03 日
ビンゴ!
mabさん正解です。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)カワサキ KSR110だっ
ウチに無いジャンル(オフ・ファンバイク)を一台で埋める?ちっこい・軽いマシン好きなワタシにはぴったりと言えるカモ。つかXR100Mは入りません…orz
もっとも調子にのって大ジャンプするとスイングアーム曲がるらしいです(笑)あのスタビは飾りだそーで。原チャリオフ(DT50・TLM50)なんかもリム曲がったりしたけど…ホンダのCRM80もヤマハのBW80もそんなアホな事はなかったけどなー…まぁカワサキだし(ボソ
KSR-Ⅱ80では聞かないから、サスの能力がコストで下がってるのが問題なのか?ロードよりになってる関係がウラメに。
ちなみに現行新車なわけですが、このエンジン基本設計は既に25年以上が経過しています。AV75とか…まぁカワサキだし(ボソ
納車はまだなので、とりあえず情報集めを先行してます。最大の弱点・ライトが暗いのを補強するための高効率バルブも既に用意。使い勝手とパワー以外の弱点補強をメインに、カスタムには走らない方向で。
問題は…ナラシ。マニュアルでは800kmまで50km/hらしい?!ちなみにこの数字確かZRX1100でも同じだった記憶が…カワサキは一般人が専用コースでも持ってると思ってるらしい…。
投稿者:kan
at 09 :44| バイク
| コメント(0 )